肩のこらないフランス料理でおもてなし § ニセコの気候・風土を一つ一つお皿に盛り込みます

ニセコ・オーベルジュ・ド・ふらいぱぁん へようこそ

オーナーより
北海道札幌生まれ。大学卒業後、フランス料理の世界に入る。父と同じ札幌グランドホテルを経て渡欧。帰国後、ホテル勤務の後ニセコに帰郷。ニセコの大自然を活かしたフランス料理の枠にとらわれない一皿を作るべく、努力の毎日です。趣味は、サーフィング、スノーボーディング、バックカントリーツアー。
親子共々、無口でシャイですので会話で楽しませる自信はありませんが、その分料理でおもてなしいたしたく思っております。
リピーター様がほとんどの当宿ですが、嬉しい再会、新しい出会いを楽しみにいたしております。

オーベルジュ・ド・ふらいぱぁん について

≪気軽な雰囲気で≫
「カジュアルな雰囲気でホッとした」とおっしゃって下さるお客様が多いです。フランス料理は格式ばったイメージがありますが、実は私たちも苦手なんです。お料理を美味しく召し上がっていただくには、一緒に食べる人と雰囲気が大切じゃないかなと思います。ふらいぱぁんでは、お食事の際お箸もご用意しております。皆さま、普段通りでお料理を楽しんでください。

 

English Site

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook

最近のお知らせ

PAGETOP
Copyright © ふらいぱぁん All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.